大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も・・

朝から夕方まで、先生宅でのパンの特訓でした。ダメ出し続きで、うなだれる私。。先生が特別厳しいわけではなく、一緒に受ける方々がすごくがんばって上達していたから、こんなにうまくなるんだーってびっくりして、自分にがっくりした1日でした。
帰ったら夕寝をしてしまい、起きてごはんを作っていたら、気分が悪くなり、「カゼ悪化?」と思いきや、「コンタクトしているのにメガネをかけていた!」っていうだけでした。なんとなく、ダメな日。。

加藤さんのチョコレートの本は、本当にチョコレートを作る人のための本だなって思いました。自分がテンパリングするとは今は思えないので、保留中です♪
[PR]
by tsnote | 2004-11-16 21:20 | dairy