大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のパン

b0057839_19133366.jpg

久しぶりのパンの写真・・
最近 カンパーニュがなぜか調子いいです。
4月のクラスのときにはしっかりお伝えできるかな。。

私の通院もようやく今日で終わり。
思ったより長くかかりました。無理して旅行いったから?!
健康ってやっぱり本当にすてきって思えたし、病気に苦しむ義母の
気持ちも少しは配慮できるようになれそうだし いいこともあった。
(でもご迷惑をかけてしまった方、すみません・・)

今年は細木式でもかなりよい年なはずなのだ!おみくじも大吉だし。
1月ももう終わりに近づいてしまったけど 気持ちの入った1年にしたいです~
[PR]
by tsnote | 2009-01-26 19:23 | dairy