大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11年

今日のクラスに新婚の方がいらした。
超素敵ーなかわいらしーいその方も、新婚生活ちょっと「イラッ」と
することもあると聞いて、ちょっとほっとしたりして。。
結婚して1年ほどは、どうしたら親に叱られずに離婚できるか
知恵をしぼっていた私でした。
ところがそれから11年、不思議と無事に過ぎました。
記念日好きな夫がロアジーナを予約してくれました。

b0057839_2156597.jpg

ここはファーちゃんとゆっくりできますので。

b0057839_21573082.jpg

koedo(小江戸)ビールは初めて。ここのベルギービールも
おいしい。

b0057839_21584213.jpg

とにかく野菜がおいしいお店ですが、この日のポークローストも
絶品でした。女性シェフになって、繊細さが増した気がします。

b0057839_21594638.jpg


b0057839_220797.jpg

b0057839_2202183.jpg


b0057839_2203793.jpg

〆は野菜のパエリアで。すごくおいしい~
満腹で帰宅です。

夫婦ってきっとお互い様ですね。今は感謝しかありません。

年を重ねてきて、その場を楽しむことこそが幸せ、ということを
実感できるようになった。
なにも注目されなくても、人にうらやまれるようなことをしなくても
幸せを人に確認してもらわなくても、ただ純粋に今を楽しんでいる人こそ
幸せをはなっていると感じる、今日この頃。
沈黙や愚痴も、それを楽しんでる人のは楽しいんです。
[PR]
by tsnote | 2009-02-15 22:15 | dairy