大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クウネル

年間購読最終のクウネルが届いていました。
私はまず、江国姉妹の手紙から読みます。大好きだから!違いはあるけどどこか似ている女性同士って面白い。自分も妹や母との会話は、こんなふうだなあ・・・ヘンに細かいことを報告しあうんだよね・・・と思いながら読みました。
高橋みどりさんの新刊は1月に発売という情報が載ってました。「うちの器」の続編みたいな感じなんですね。

今日もパン教室。ふぅ~。。想像よりずっと苦戦。
明日は友人とカフェへ。とても楽しみ。

ついにスカイパーフェクTVをやめました。Marthaの番組を見るために入会したあと、料理研究家の番組なども見られて面白かったです。最近お目当ての番組が全然ないし、TV台を処分したかったので、思い切って。
[PR]
by tsnote | 2004-11-18 16:15 | dairy