大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

贅沢な日

友人のほんまさんが Konaパン焼きたいなーと言ってくれて
先日、試作につきあってくださいました。

私はエビで鯛を釣り…
b0057839_16272647.jpg

ふるふるの おいしーいキッシュをごちそうになりました。

b0057839_16282983.jpg

用意したささやかな副菜を添えて。


b0057839_16292681.jpg

b0057839_1630562.jpg

試作のデザートまでごちそうになっちゃいました。なんと贅沢な!

ほかのおみやも、見ます?



b0057839_16305173.jpg

これたまごぼうろです。パンの形! きゃー ♪ 
味もすごくおいしくて、飾ろうと思ったのにすぐなくなりました…。

とても贅沢な日をありがとう。。
私はなぜか、素敵なお菓子研究家の方に縁があります。
特別運のよいタイプではない私の、自慢なのですー。

もちろんパンも焼いたのですけど、写真がなく
今日クラスでかわいく焼けたカンパーニュたちをアップします。
b0057839_16345152.jpg



新刊がいよいよ明日発売になります、ご覧いただけたら嬉しいです!
[PR]
by tsnote | 2009-04-09 16:40 | dairy