大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気になりました

我が家のチワワがここ1週間体調をくずして、ごはんも
大好きなおやつも食べず、注射や点滴をしていたので
気がかりで会う人ごとにこの心配を訴えてしまってました。
(すみませんでした。。)
よくなったかと思ったら悪くなったり、していましたが
今日やっと元気になりました(ほっ)。

b0057839_19303172.jpg


治ってしまえばケロリ。

ファーちゃんはうちの2代目チワワ。
初代はKonaちゃんでしたが 病気ですぐになくなったので
犬は丈夫な生き物、という実感がなく、ちょっと具合が悪いと心配で
ちょっと長引くと このお医者さんでいいのかーなどと思ってしまい…
この点においてはもう少し楽天的になりたいものです。
[PR]
by tsnote | 2009-04-23 19:34 | dairy