大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログのこと

パンクラスにお越しいただいていて、ご自身のブログを教えて
くださった方に、リンクをさせていただきました(設定上、エキサイトの
方のみになってしまうのですが。。)。
今まで、お仕事でのサイトをお持ちの方に限っていたのですが
なんとなくあいまいになってきましたので、みなさまのを。。
ご家族のお写真を掲載されているなど、プライベート記録のための
ブログの場合、心配もあります。リンクにご不都合ありましたら、
どうぞご連絡ください。
なにか少しでも問題がありましたら、お断りなくリンクスペース
自体をなくすことがあるかもしれません。ご了承ください。。

また、「パンクラスをアップしなければっ!」とプレッシャーを
感じないでいただきたいなと(笑)常々思っております。
「ブログでクラスの様子を見ることができて、とても楽しみ」
とおっしゃる方もおられますし、
「先に内容が分かりすぎて参加の楽しみが半減しちゃいます…」
とおっしゃる方もおられることを、お伝えしておきますね。
[PR]
by tsnote | 2009-05-18 18:38 | dairy