大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yoga

お友達に紹介してもらって、昨年冬からソフトヨガに通いはじめました。
運動嫌いと運動不足、それと40代に入ってからのちょっとした不調
(アレルギー的なものとか)、少しでも解消できたらいいな・・・と。
月に1回か2回しか行けなくて、効果というほどのものはいえませんが、
行ったあとは体が伸びてとてもいい感じ。スタジオに行くまでの道も気持ちよく、
小さなお店がたくさんあって楽しい。
つまりよい気分転換になっています。
先生のちょっとした言葉にはっとしたりします。
「痛みにしがみつかないで~」  
「同じところに留まらないで、少しでも先に伸ばして~」 
yogaは深いのだなきっと。
でも私はいつまでも浅くソフトで。。


b0057839_19305311.jpg

lambsearさんのビオラ。
鉢植えでこんなに育つものなんですねえ。
[PR]
by tsnote | 2009-05-19 19:34 | dairy