大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスニックな感じ

ぞうり
b0057839_22565714.jpg


じゃなくて

b0057839_22573414.jpg

ナンです。。

目指すは、たまぷら「アクバル」のナン。
しかし遠く・・・かないません。
作っているところを横目でみると、目をつぶってても作れる、くらいな
気楽さでお作りになっていました。 そういうものなのだと思います。


こちらは最近見つけて2週間で3回行ってみたお店「コヴ kovu」。
b0057839_231682.jpg


いきなり昭和!な建物があって、たまぷらにして不思議すぎる、アジアな空間。
キュートな母娘さんでなさっていて、カフェでもないし居酒屋でもないし。
湯葉のサラダと唐揚げと、ナポリタンと…。夜がおすすめ。
お客さんも、大学生っぽい女の子たちがいるかと思えば、
パンチパーマ(えっ?!)のおじさんがいたり。
モンスーンカフェとはふた味くらい違う雰囲気。
すごいかも。
[PR]
by tsnote | 2009-05-31 23:11 | dairy