大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近読んでいる本など 

b0057839_12252146.jpg


さりげなく見えるこのひと品、ただならぬおいしさ。
どんな料理本にも載ってないし、レストランでも出てこないであろうこの味は
先生の経験と感性のなせる技です。
通っている料理教室にて。


-----------------------------------------
最近よく見てる本は、Martha Stewartの「CUP CAKES」。
カップケーキだけで350ページ以上。。
アイデアがいっぱい詰まっていて楽しい。
Marthaの雑誌や本は、多くの人の才能とアイデアが結集していて
いつでも読み応えがあるなあと思います。

あと、ケンタロウさんの「おもてなし」。
最近さすがに、がっつり食べるのは難しくなってきたので
ケンタロウさんから遠ざかりぎみ(?)だったのですが
ケンタロウスピリッツはやっぱり好きかもと思った、1冊でした。
[PR]
by tsnote | 2009-06-24 12:36 | KonaSalon