大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日帰り那須

b0057839_1848459.jpg


b0057839_18482399.jpg


b0057839_18483782.jpg


梅雨の晴れ間のある日。
二期倶楽部でランチをしに、日帰りで那須。
というとすごく贅沢をした気分。
Konaオープン以来のお付き合い、CさんNさんと、
怒涛の那須めぐり6時間勝負!
那須は庭、のCさんのご案内で、超充実&大感謝♪
shozoでは写真を撮る時間もなくなってしまったけど
たっぷりおしゃべりできて楽しい1日になりました。
那須ってほんとに気持ちのよい、そしてなんとなく懐かしさのある場所でした。

新幹線を降り、ダッシュで自宅に帰りつくと、
ファーちゃんがダッシュで抱きついてきました(涙)。
お留守番ありがとう。
[PR]
by tsnote | 2009-07-02 18:55 |