大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

b0057839_208887.jpg



生活のアクセント的に行く旅が好きです。
どちらかというと、あんまり遠くに行くのは苦手。。贅肉はあるけど
体力がないので。
この夏から来年はじめにかけては、八ヶ岳、シンガポール、京都奈良、
香港・・・が決まっていて、とても楽しみ。
KonaSalonを何年も続けることができたらいつか、みんなで
おいしいものを巡る旅企画なども、してみたいなー。
一緒に行けてよかったねーというような、おいしい旅…夢です。

ちょい旅が好きな私が今はまっている本は「Hawaii Book」
赤澤かおりさんと内野亮さんの著書です。
もう最高に、ハワイ行きたい心をくすぐります!
私の20代のテーマはハワイだったので、9年連続飽きもせず
行きました。この本は、そんなの浅ーい、と思わせる、
深いあたたかいハワイがあります。
なんだかなつかしくなって、新婚旅行のときマウイで買った絵皿を
部屋に飾りました。近いうちにハワイに行きたい。

もう1か所、絶対行きたいところ、それは北海道。
今月のミセスの特集、かなり魅力的です。
[PR]
by tsnote | 2009-07-07 20:24 |