大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんばってママ

元気でおしゃれで素敵なママEさん、3人目のお子さんが今おなかの中で7か月。

b0057839_20564638.jpg

b0057839_2057418.jpg

くつしたウサギさんのプレゼント!
momogardenさんからの贈り物です。
秋の会で、エプロンやバッグを作ってくださった、momogardenさん。

かわいいー、うらやましい~!の嵐。
b0057839_22243213.jpg

冬になったら着せてね。の、お洋服つき。

b0057839_205936.jpg

先日メイプルリーフさんに習ったばかりという、クラフティも
焼いてきてくださいました。さくさくでおいしい♪
心のこもったお気遣いは、ほんと見習いたい。
あたたかな気持ちで盛り上がった1日でした。
Eさん、暑くて大変だけどがんばってくださーい。
[PR]
by tsnote | 2009-07-09 21:11 | KonaSalon