大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*

メインページを更新しました。3冊同時。

私のいつもの行動範囲内では、堀井さんの新刊がなくて、明日でいいか、と思ったら最後の1軒にありました(電話での問い合わせだけど)。
著書に「私の収い方は他の人には参考にならないと思う」と書いてありますが、いえ参考になると思いました。うちで一番の悩みどころは本の置き場所で、どの部屋にもあちこちに本が置かれているのが気になって、ひとつにまとめるためにちょっとリフォームしようと思っていたのです。でも1か所に本を集めることは、意外に大変。堀井さん方法で、あちこちに本を置いておいても悪くはないのかも、と、最近煮詰まっていたリフォームの件を白紙に戻し、頭を切り替えてみることにしました。
[PR]
by tsnote | 2004-11-26 22:21 | 料理本情報