大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Special month ありがとうございました

今日は10月のクラス最終日でした。

10月は、いつもと少し違うクラスをと考えまして、私がリスペクトして
やまない momogardenさんと NOIR ET BLANC さんに
ご協力をお願いしました。
ご参加のみなさまには、とても喜んでいただけまして、
私にとっても本当に楽しい1ヶ月でした。

昨年に引き続きmomogardenさんの作品は完売♪
抽選は明日いたします~
本来のお仕事でお忙しい中、たくさんの素敵な作品を
作ってくださいました。本当にありがとうございました!
かわいいぬいぐるみ達、ももちゃんもおつかれさま。

b0057839_21231887.jpg



NOIR ET BLANC さんには、その細やかなお仕事ぶりと
味覚&あしらいのセンスの高さに、思わずお料理をお願いしてしまった
のですが、想像以上のすばらしいお料理を提供してくださって
恐縮してしまうほどでした。本当ーにおいしかったですよね♪♪
月に12回食べてもこわいくらい飽きませんでした。
テキパキと準備されるNOIR ET BLANCさんをサポートするお仕事は
とっても楽しかった!ので、またご一緒できたらいいな…とひそかに
思っています。ありがとうございました!

b0057839_21324517.jpg




ご参加のみなさま、ありがとうございました。
来月はいつものパンクラスですけど(笑)、よろしくお願いいたします。
[PR]
by tsnote | 2009-10-30 21:35 | KonaSalon