大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*

今日は料理教室でした。メインはカキの料理。貝で湿疹が出やすいタチなので出来るだけ食べないようにしていますが、久しぶりに食べてみて、とてもおいしかった!
ブログを、1ヶ月休まず書いてみようと思って始めました。そしたら急に忙しくなって、なんだかいつも出かけているような感じ・・・かなり暇な日々なんですが、通常は。

明日から12月。momoさんのイギリスのお菓子の本がもうすぐでるはず。お菓子だけでなくお茶のことなど、紀行的な本でもあるみたいで、とっても楽しみです。
コルドンブルーの野菜料理の本も、見てみたい本です。

明日はクリストフルXmasセットの販売日。どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by tsnote | 2004-11-30 20:45 | dairy