人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都1

京都1_b0057839_1112079.jpg

京都1_b0057839_1114242.jpg

浜名湖で朝を迎えました。すてきなところ~ゆっくり来てみたい。

数時間後、到着・・・
京都にはパーキングがいっぱいあって、困りませんでした。


京都1_b0057839_1145384.jpg

13時に昼食を予約しているのに、10時に朝食を食べる必要
あったんだろうか?!  スマートのホットケーキ。


昼食は夫が大好きな修伯で
京都1_b0057839_1173052.jpg


こちらの名物は、お刺身を一種類ずつ違う下ごしらえをして器に盛った
前菜で、ブリに辛味大根 さわらのしゃぶしゃぶに牛蒡のソース など
とても楽しめて、おいしい。
こちら4回目ですが、毎回席のほとんどを男性客が占めているような。。
きっちりと味付けされていて、お酒が合いそう。
デザートは女性仕様で、8種類くらいの中から好きなだけいただける♪


近くの甘味処 阿月でどらやき買えました
京都1_b0057839_11124814.jpg


ごまのお店は定休日。えーーん(涙)
by tsnote | 2010-01-29 11:15 |