人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都2

京都2_b0057839_0335128.jpg

2日目は かなり、冷え込みました。
ホテルからほど近い東福寺まで歩き、特別公開の場所など拝見。

京都2_b0057839_0344867.jpg

うっしーままさんが編んでくださった手袋があったかい~
手袋ってすごく防寒になるんですね。見るたび嬉しくなるかわいさ。
それにしてもどうしてこんなすごいものを編めるんでしょうか。天才!


京都2_b0057839_034205.jpg

宿泊はハイアットリージェンシー。
モダンで過不足なくて、すごく居心地のよい場所でした。
特筆すべきはここの、食べ物のおいしさ。
↓の写真の、朝食もとても美味でしたし(とくにエッグベネディクト。夫が2日連続食べた)
地下にあるBarのカクテルやディッシュもすごくおいしかったです。
今回私たち、お昼ごはんにしっかり予約したレストランで食べて
夜はホテルのバーで少しだけ飲んでつまんで、外で買ってきたちょっとした
食べ物と和菓子をお部屋で楽しんだのですが、なかなか快適でした♪
買ってきたものでは、いづうの稲荷寿司がとーってもおいしかったです!


京都2_b0057839_035251.jpg




京都2_b0057839_0354328.jpg
by tsnote | 2010-02-01 00:36 |