大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Kahoringさんの写真展

パソコンの部屋が寒くて、ブログからずいぶんと遠ざかっておりました・・・
でも元気にしております♪パンクラスもやっております♪
22日は、長らくお待たせしておりました方々と バリエーションクラス、
楽しみにしています。

---------------------------------
さて、タイトルのKahoringさんの写真展。
戸越銀座のカフェにて、引き続きおこなわれています。
明日からは、イラストレーターUTAKOさんとのコラボ。
テーマは猫ちゃんなので、猫好きの方ぜひ~。

28日の午後には、小さなお茶会が開かれるそうです。
アコーディオン演奏に、珈琲に、お菓子。
きむらかよさん、たかこさん、守矢さんのお菓子でコーヒータイム、
これは贅沢ですね♪
私もコーンミールマフィンなどお持ちする予定です。


Kahoringさんとのご縁は、かれこれ10年前にさかのぼり・・・
私がT'sNoteを立ち上げた時、いち早く反応してくださり、
お知り合いになることができました。
Kahoringさんはそれ以前から、一貫して独自の写真を
撮り続けていらっしゃいます。
知り合ってもう10年!はやっ!!
という思いと、なかなかお会いできないものの、ずっとその存在を
遠からず感じつつ、ブログという形にかえてもお互い続けてきたこと、
なんだか感じ入るものがあります。

写真展、詳しくはこちらをご覧ください。
[PR]
by tsnote | 2010-02-18 22:21 | dairy