大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロアジーナで朝食を

南青山のロアジーナさんが、火・木に朝食を 土曜日にブランチを
はじめられたと伺って、早起きしてブランチに行ってきました。

こだわりの野菜サラダ、スープ、ソーセージか卵、そして自家製のパン。
b0057839_20114067.jpg


b0057839_20121131.jpg


オプションにはヨーグルト他いろいろ。ソーセージと卵両方お願いしたり
もできて、贅沢な朝食に。日によっては和朝食もあるそう。
朝食パンはスタッフりえちゃんが作る、Konaパンなのです、嬉しい~
料理を作りながらでも、焼きたてを出すのが可能なパンだから、
いつかこんなふうに お店で焼いてますよ、というのに出会えたらいいなあ
と思っていたので感激です。
フレンチトーストメニューもあり、こちらは穂の香さんの特製パン。
ほんのりじゃがいもの香りがしておいしいです。

来週29日はロアジーナでのパン教室、フォカッチャを作ります。
ご参加の方、お待ちしています~
(ロアジーナでのパン教室は3月で終了です)
[PR]
by tsnote | 2010-03-23 21:29 | dairy