大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

完売御礼

今日は1日shopで はじめましての方、久しぶりにお会いする方、
ぜひお会いしてみたかった方、パンクラスでお会いする方、その
お嬢さんや息子さんやお孫さん、生まれたばかりの赤ちゃんとママ・・
いろんな方にお会いできたうれしい日でした。
GWの合間に足を運んでくださり、酵母ケーキをお求めいただきまして、
本当にありがとうございました。
今回調子に乗って22リングも焼いてしまいました?!
次はこんなに焼けないかもですが、また6月の末ごろにshopを、と
思っています。
またよろしくお願いいたします。
※お伝えし忘れましたが…パウンドケーキのくくりで
 1-2cm位にスライスしてお召し上がりいただくケーキです。
※コーヒーのケーキにカカオニブをデコレーションし忘れました・・・
 申し訳ありません。

b0057839_21412756.jpg


b0057839_21414997.jpg


b0057839_21421066.jpg








5月でKonaSalonパンクラスが6年目に入るにあたり、思い出深い
カヲリの木で初心に戻れてとてもよかったなあと思ったのでした。
お世話になりっぱなしのオーナーAさん、ありがとうございました。
1人でできることをと思っていましたがやっぱりやりすぎてしまい
メイプルリーフさんのお申し出のおかげでとても助かりました、
差し入れのおにぎりのおいしかったこと・・本当にありがとうございました。
b0057839_21514027.jpg
[PR]
by tsnote | 2010-04-30 21:54 | KonaSalon