大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Konaの日

友達が、5月7日は"5"と"7"で粉の日=konaの日だよ~
と教えてくれました!
5月はKonaSalonを始めた月でもありますし。
来年はなにかイベントでもしようかしら?忘れないようにしないと。
今日は普通に教室をして、7日だからミセスを買いに行かなきゃね、と
本やさんに行ったくらいです。。
6月の1日shopは30日に決まりました。
3人でのshopになります、また詳細ご案内します。


b0057839_219125.jpg

柏餅が大好きです。
今年は3つ、食べました♪

-----------------------------------------------------
最近気になること・・・
毎日たくさんの迷惑メール?が届くのですが、その中に時々
たぶん迷惑メールではないのだけれども 文字化けしているメールが
混ざっています。本文がすべて文字化け。
おそらく、iphoneからのメールだと思うのです。
私から返事がないな~という方、iphoneからメールを下さっている
心当たりの方、もし失礼がありましたら申し訳ありません。
[PR]
by tsnote | 2010-05-07 21:14 | dairy