人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキの日

パンケーキの日_b0057839_2121295.jpg


5、6年ぶりに 外苑前の香咲でパンケーキを食べました。
厚みがあって、中がホカホカしていて、バターの香りがして
ちょっと塩気があるかんじも、とてもおいしかったです。
(↑ホリくんみたいになっちゃいました?)

鼻息荒く、この際パンケーキのはしごを!と張り切ったのですが
次のお店(ももちどり)であえなく散りました。。
こんなにおいしいのに、そんなに量はなく見えるのに、意外と
食べ続けるのは難しいものだと知りました。
でもでもパンケーキって、ずーっと魅力を失わない食べ物。
懲りずにまた はしごにトライしてみるつもりです!
by tsnote | 2010-05-26 21:30 | dairy