大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

丸の内

b0057839_20583556.jpg

やっと行ってこれました、エシレ。
マドレーヌとフィナンシェ香る店内はまさかの入店制限。。
マドレーヌとてもおいしかった。
今月のクラスで食パンに添えるバターはボルディエですが、途中の回から
エシレになります。
以前レストランで無理やり売ってもらったココットが販売されていたので
うれしく購入。
店舗が入っているビルは美術館がオープンし、賑わっていて、中庭の
緑や薔薇がとてもきれいでした。

ロアジーナのまりこシェフとお食事♪イルギオットーネ。
b0057839_215683.jpg

携帯画像ですが。。

思っていた以上に和の風味を感じました。
京都の2号店との差はほとんどなし。どれもおいしかったですが
お魚のパスタと鴨肉がストレートにおいしかったです!
泡のドレッシングがかわいい☆でもなくてもいいかもしれない。
なんて思いながら、まりこさんとのお話に花を咲かせたのでした。
[PR]
by tsnote | 2010-06-14 21:10 | dairy