大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*

メインページを更新しました。
脇さんの本は、私が行った大型書店では売り切れでした。びっくりです。

今日は久しぶりに合羽橋に行きました。寒かったけど、キッチン周りの買物は楽しいものです。日頃欲しいと思っていたものが安くなっていたりすると、つい・・・。電子温度計や、シナモンロールを作るちょうどよい大きさのローフパン、パン切りナイフ、パンマット、ムーミンマグなど、ちょこっとしたものばかりです。お昼は、新しく出来たという合羽橋珈琲で。シックで、西浅草という土地にもなじんだ建物、気取りすぎず、よい場所でした。
[PR]
by tsnote | 2004-12-09 22:05 | 料理本情報