大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました

蒸し暑い中、1日shopにお越しいただきまして、ありがとうございました!


b0057839_2091638.jpg

ずらり並んだ メイプルリーフさんの絶品マカロンとジャム。

b0057839_20101770.jpg

朝ごはんがテーマの古本のなかには、かなりの貴重本も。

諸事情により パンが少なくて申し訳ありませんでした。。


b0057839_2074699.jpg

オリーブさんがマカロンに合わせて用意してくださったのは、
札幌森彦のコーヒー。
とってもおいしい!と好評でした。


また涼しくなったら、1日shop、開きたいと思います。
今日はありがとうございました。


-----------------------------------------------------------





8月19日(木)・20日(金)・21日(土)の3日間に行います。
クラスの詳細はこちらのページをご覧ください。

募集受付は7月19日(月)の夜 23時からです
※今年の1月のベーシックにお申し込みいただいて 受講できなかった方
  を 優先に受付させていただきますこと ご了承ください。

--------------------------------------------------
バリエーションクラスの募集は、後日ご案内させていただきます。

クラスの募集については、こちらもご参照ください。
[PR]
by tsnote | 2010-06-30 20:15 | KonaSalon