人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして福島

福島県いわきからKonaSalonに通ってくださっているTさん の
ご案内で、OさんAさんとともに遊びに行ってきました。
初・福島♪

上野から約2時間半。
こんなに遠くから毎月通ってくださってるのだなあと
しみじみとありがたく感じました。

はじめまして福島_b0057839_22512549.jpg

駅までTさんが迎えに来てくださいました。
いわき駅はぴかぴか。駅前ビルも、コンサート会場も、とにかく
いろんな施設が新しいことにびっくり~

はじめまして福島_b0057839_2252599.jpg

Tさんのcooper号で、3件のおすすめ店を案内していただきました。


はじめまして福島_b0057839_22543543.jpg

おいしいマクロビごはんがいただける善林庵さんでランチ。
お母さんが作ってくれてるような温かみがあるお料理ばかり。
想像以上の味だったんですよね・・近くにあったらいつも行ってしまいそう。


はじめまして福島_b0057839_2258132.jpg

はじめまして福島_b0057839_2258157.jpg

お花と雑貨とカフェの、coyaなのはなさん。
スウェーデンのスカンセンみたい!
地元の方々がつぎつぎになごみにやってくる、素敵なお店でした。


最近気に入っているお店があって、、と、小名浜の海と工場地帯を通って
連れて行ってくれたカフェUluruさんは、広々としたきれいな丘から
海岸が見える場所でした。
はじめまして福島_b0057839_2305437.jpg

ワッフルおいしかったーー!


3つのお店で しゃべり倒し しかもほぼ芸能ねた
あぁ楽しかった。。
地元の方と一緒でなければ行けないところばかりで、思い出に残る
日帰り旅行になりました。
Tさん、お世話になりました、ありがとうございました♪
そしていつもありがとう~
by tsnote | 2010-08-29 23:09 |