大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢

b0057839_20295466.jpg


b0057839_20301676.jpg


b0057839_20303565.jpg


b0057839_20305423.jpg



1泊だけしてきました。とても暑かったです。
今年10月で、惜しまれながらもクローズしてしまうcottage415で
お茶したり、買い物したり。
natureさんで四角いお皿を買ったり。
b0057839_2033487.jpg



そしてやっぱりスーパー、ツルヤが面白い。
b0057839_20335189.jpg

お豆腐みたいな牛乳寒とか
b0057839_20342820.jpg

とにかく豊富な品ぞろえの中、「ほんとうにおいしい」と絶賛のpopに
惹かれて買ってきた「ADAMA」のパン。半焼きで冷凍されたのを
焼き直して食べます。
これが、気のせいじゃないと思うのですがおいしい。。
とっても軽いけど、味と香りがします。生イーストの香りが、私は好き。
麻布十番の日進にもあるみたい。行ったら買っちゃいます。

あまりに暑くて、のんびり散策もできず、早々に帰宅してしまいました。
もっと涼しくなってから行けばよかったかな~
[PR]
by tsnote | 2010-09-04 20:41 |