大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

銀座で

euvoさん のご紹介で、素敵なレストランに行ってきました♪

b0057839_20272431.jpg

名物15種類のハーブサラダ 生ハムのせ 
体がすっきりする感じ!

b0057839_20283224.jpg

b0057839_2029146.jpg

見た目とちょっと違う味わいのパスタ。ソースに野菜の味がぎゅっと
詰まっていました。

b0057839_20301100.jpg

お肉かお魚をいただいたあと、デザートにマチェドニア。上に
バラのシャーベット(これ 夢のようにおいしかった)

携帯の写真なのでぼやっとしてて残念ですが・・雰囲気のあるとっても
素敵なレストランでした。料理を作る方々、サーブのスタッフの方々の雰囲気が
しっとりと落ち着いていて豊かな気持ちになれました。
(ジャッジョーロ銀座)

久しぶりの銀座では、松屋でラメゾンドショコラを見たり(エクレア買えず)
イベントに寄ったり。伊藤まさこさんの新刊を買ったり。
街はすごい混雑でした。

--------------------------------------------------
パンクラスのご案内 ご連絡をしています こちら


--------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2010-09-16 20:38 | dairy