人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千駄ヶ谷

まずはご連絡
*11月のベーシッククラス、ご参加費お振込の御礼が遅れておりますが
 来週末にメールさせていただきます。お忙しいところありがとうございます。

*来年1月のベーシッククラス、調整のうえ、ご連絡をさせていただきました。
締め切り後にメールくださった方につきましては、これからご連絡を
させていただきます。ご希望に添えず、申し訳ありません。


-----------------------------------------------
情報通Nさんと、千駄ヶ谷のカフェ タスヤードへ。
このあたりは大きな道路があるのに静かで気持ちいい場所なんですね。

千駄ヶ谷_b0057839_2226711.jpg


千駄ヶ谷_b0057839_22264542.jpg



千駄ヶ谷_b0057839_2227988.jpg

シンプルで素敵な空間

千駄ヶ谷_b0057839_22274248.jpg

みんなが好きそうなメニューが揃っていますがこだわりがありそう。
ハンバーグのソースとマッシュポテト、バターのマイルドな香りがしました。
ヒースセラミックの食器がとてもいいかんじ。

千駄ヶ谷_b0057839_2229531.jpg

かわいい♪

副都心線ができて、意外と近くなっていた千駄ヶ谷、また行きたい。
by tsnote | 2010-10-19 22:31 | dairy