大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました

先週のベーシッククラスで、20名の方にお会いすることができました。
熱心にご参加くださって、ありがとうございました!
至らぬ点もあったかと思いますが、私自身とても楽しかったです。
どんなところが分かりにくいのかなど、慣れてしまった私が
気づけないことを、教えていただける機会でもあります。
ベーシックは2種類のパンを同時に進めるため、怒涛のように
進行してしまうのですが、バリエーションクラスはもっとゆったり
していますので、ご安心いただけたらと思います?!
今回も、アシストしていただいたIさん、Tさん、Nさんのお力なしには
できませんでした。ありがとうございました♪


b0057839_20443433.jpg



------------------------------
シュトーレンのクラスは今週から始まります。
お食事に蟹(缶ですが)を使います。もし甲殻類が苦手な方がいらしたら
申し訳ないのですが、他の料理をたくさん召し上がってくださいね!
デザートがシュトーレンです。

------------------------------
[PR]
by tsnote | 2010-11-23 20:47 | KonaSalon