大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シュトーレンと秋の会

今日から始まったシュトーレンのクラス。
秋の会で漬け込んだドライフルーツを使っています。
遅ればせながら、秋の会のご報告です。

b0057839_20221976.jpg

洗ってふいて、きざんで。。お疲れさまでした。


b0057839_20232253.jpg

Nさんが贈ってくださった素敵なブーケ。華やぎました!


b0057839_2025124.jpg

モモガーデンさんのバッグと、YちゃんデザインのオリジナルBOXに
本間先生のクッキー、うっしーママさんのいちごブレッドを入れて
お土産に。スペシャルですよね!


b0057839_20264813.jpg

モモガーデンさんが作ってくださったウサギさんは、みんなお嫁に
行きました♪


ご協力いただいて、そしてご参加いただき、本当にありがとうございました!


写真:nacoさん よりお譲りいただきました
[PR]
by tsnote | 2010-11-25 20:32 | KonaSalon