大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

関西にて 3

訳あって 大阪に宿泊しました。
15年くらい前、仕事で通った堂島や本町付近も
もう全然分からないくらいに変わっていました。
本町に新しくできた すてきなホテルに泊まってみました。


b0057839_1431033.jpg



b0057839_143417.jpg


b0057839_144415.jpg


b0057839_1442267.jpg


b0057839_145772.jpg



独特なセンスで少しエキゾチックな雰囲気があり、部屋のしつらいや調度品も、
豪華というよりはセンスを感じ たのしくくつろげました。
バーの壁に掛けられた大きな絵は、このホテルを中心にして大阪を描いた
もので、すばらしかったです。

朝食が私の経験上ではナンバー1でした。
b0057839_149682.jpg

その場で焼いてくれるオムレツは国内外数あれど、ここのは本当に
おいしかった!

b0057839_14101884.jpg

パンはもしやタケウチ??と思ったけど、ホテル内で焼いているそう。


たまにはこういう日もいいですね。たまーーに。
ホテル:the st. regis
[PR]
by tsnote | 2010-12-06 14:14 |