人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西にて 修伯

関西にて 修伯_b0057839_22421225.jpg



関西にて 修伯_b0057839_22423868.jpg



またここ~、な 夫のお気に入り。
17種類の野菜には それぞれ下ごしらえがしてあって、それだけで感激。
あの魚、いつまで焼いてるんだろう・・・と思って見ていた火鉢のうえの
わかさぎは、ほっくりと柔らかくて塩が利いていてとてもおいしかったし
今年豊作のマツタケもたっぷり堪能できました。
寡黙で真摯な料理人さんだけど、鷹揚な雰囲気があって
リラックスして楽しめるお店なのです。


関西にて 修伯_b0057839_22484020.jpg

これは いつも読んでいるチェック&ストライプさんのdairy(スタッフさんの
blogや着こなしのページも大好き)で見て絶対食べたかったモンブラン♪
大阪のデパートに入ってることを知って買いに走りました。
おいしかったな、東京にも入らないかしらん?!


台湾での「財布ない!」事件に引き続き、
「京都で買ったおみやげがない!」事件が今回はありまして
出てこなかったらあきらめたものを、大阪の駅で出てきてしまったので
京都大阪を電車で3往復するはめになりました。 夫が。


----------------------------------------------
by tsnote | 2010-12-08 22:59 |