大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お菓子のおうち

b0057839_17475659.jpg


クッキーで出来たお家を作りました!
バターや卵を使わずに作ったクッキーでできた、おいしい家ですよ。
うっしーママさん のお菓子の会で、教えていただいたのです。


なにもかもがかわいい、うっしーママさんのお宅。
自分らしさをよーく分かっている方のおうちは、センスだけでなく
とっても居心地がよいんですね。
b0057839_17513962.jpg


昨年もですが今年も、こちらでクリスマス気分を満喫しました。
素敵な、大きなクリスマスツリー!
b0057839_1751933.jpg



b0057839_1752176.jpg

今でも味をはっきりと思い出せるほど おいしいスープ♪

b0057839_17524861.jpg


子供のころの夢みたいな、お菓子の家が作れるとは。
幸せな一日でした。

(注;お菓子の会は、紹介制です)
[PR]
by tsnote | 2010-12-11 17:56 | dairy