大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月のクラス

今週から始まりますが、マンションの修繕が本格的になっておりまして、
見た目もすごいですが、クラスの途中に大きな音がしたりお兄さんが
いきなりベランダにいたりして驚かせてしまうこともあります。
申し訳ありませんが、今年6月あたりまで、どうぞよろしくお願いします。

今月はクラス内でアンケートをお配りしてご記入に協力をお願いします。
必須ではないので、ご安心ください~
また、4月クラスでの回収では間に合わない場合もありますので、
メールでも結構です。
下記にアンケート内容を貼り付けますので、よろしければご覧いただき
ご返信いただけたら幸いです。
(まずはバリエーションクラスの方対象とさせていただきます)。
参加の募集受付は後日となりますが、ご希望の場合は必ずお越しいた
だけるよう工夫したいと思っています。




--------------------------------------------------




日にち: 5月12・13・14日  12:00~   ご参加費:8000円予定

食べてみたかったもの、食べておいしかったもの
カロリー 分量 お値段 の関係で小人数ではなかなか食べられないもの
etcを ご一緒に。

お店の名前、品物の名前、お店の場所など、教えてください!
分類してありますが、どれか一つだけでもかまいませんし
全部に記入いただいてもかまいません。
どうしても思いつかない場合でも、ご参加可能です。
逆に不参加のご予定でも、おすすめがあればぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

■冷たい飲み物


■調味料


■おつまみ おかず



■肉・魚



■ごはんもの ごはんの友



■麺、粉もの



■和洋焼き菓子



■和洋生菓子





■紅茶 コーヒー お茶



お名前                     参加予定・不参加予定
                     (希望日)





---------------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2011-03-07 12:18 | KonaSalon