人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のクラス

今月末までのクラス時間 決定です。

   25日 9:30-12:30(遅刻可です)
   26日 12:30-15:30(13:30からご試食していただき、捏ねなどを後に)
   
   24・27・29日は通常通り(平日10:30-、休日11:00-)

計画停電の発表 2転3転、に振り回されましたぁ~(汗)
申し訳ありませんでした!
停電のあるなしに関わらず、この時間で決まり、でいきたいと
思います。ご都合の合わない方は、お手数ですがご連絡ください。



今週も引き続き、様子をみつつクラスを行ないます。
みなさんでお会いすることで安心したり、楽しめたりという時間が
過ごせたらいいなと思っていますので、
おうちのことが心配だったり不安がある場合はご無理をせず、
お休みの判断をしてください。
判断は当日朝でもかまいませんので、ご連絡ください。
(当日は朝メールが見られないので、できればお電話でお願いします
 今月 キャンセル料はいただきません)



ご了承いただければ、今月震災以降にいただいたお月謝の
一部を連名にて、車が流されてしまった福島のお仲間にお見舞い
させていただけたらと思います。




-------------------------------------------------------
by tsnote | 2011-03-21 20:35 | パンクラスのご案内