大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月のクラス

3月が終わりますね。とても長く感じました。
4月になるからといって何かが大きく変わるわけではないけど、
少しずつでも重苦しい心を軽くしていかなくては、と思います。


4月のパンクラスは、ホシノ丹沢酵母を使った バターミルクパンケーキです。
フライパンで焼きます。ホットケーキではなくて薄くて柔らかい「パンケーキ」です。
たくさん食べて、少しでもお持ち帰りしていただけたら、と思いまして
今月は1回の人数を少なく、いつもよりクラスの日程を増やしています。


ベーシッククラスについて
4月18日の22:00より、ベーシッククラスご参加のかたを募集します。
実施日は 5月19・20・21日です。
内容の詳細については、こちらをご覧ください。




-------------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2011-03-31 20:54 | パンクラスのご案内