人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停電について ご協力のお願い

5日(火)は停電がなくなりました。ので、↓のお願いの必要は
ないのですが(明日のご参加の方々には、お騒がせしました!)
今後も、停電地域に入っている以上、停電予定時間によっては
このようなお願いをさせていただきたいと思います。
今週はもうお願いする必要がなさそうですが、念のため、ご参加の
前日にブログをチェックしてくださいますよう、お願いいたします。
(下の記事は削除せずこのままにさせていただきます~。)


我が家は計画停電地域に入っていまして、5日は9:20-13:00の間の
数時間、停電になる「かも」しれません。
といって、この時間になったことはなく、万が一なっても9:30-11:30の
間になることが予想できます。
また、支障なくクラスをすすめる準備は一応できています。

が、お願いがあります!
・おトイレに行ってきてください(・・・こんなお願いをするとは。しかし
                    停電になると、トイレが使えないんです・・)

・停電になるとエレベーターが使えません。もし止まっていたら、
 全部階段でとなると大変です。
 う回路がありますので、そちらからいらしてください。
 うちのマンション前を通り過ぎ、さらに隣の会社を過ぎると、右手に階段が
 あります。上まであがっていただき右手に進むと、マンションの裏手に
 出ます。裏入口を入ると正面に階段がありますが、そこはすでに
 5階ですので、あと少し上がってもらえたらと思います。
 1階から全部階段でいらっしゃるよりずっと楽なのでがんばっていらして
 くださいね!


ご迷惑をおかけしますが、電力不足に対応しつつ、工夫しながら
乗り切りたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします♪




-------------------------------------------------
 
by tsnote | 2011-04-03 22:14 | KonaSalon