人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の4月

今日は4月のクラス 最終日。今日作っていただいた生地は
明日焼きますので(20枚!)、しばらくパンケーキの朝食は続きます。
簡単シンプル、身近すぎて、配合が難しかった・・・でもとてもお気に入り
のレシピになりました。


5月は通常クラスはお休みです。
12・13・14日には予定しておりました会をいたします。
時間は12:00から14:30くらいを予定しています。
11:30くらいからぼちぼち用意をはじめますので、11:30-12:00の
間にお越しいただけたらと思います。


4/27~5/2まで、メールのお返事ができません。
いただいたメールのお返事は、5/3以降にさせていただきます。
よいGWになりますように!


********
考えた末に購入したタジンポットが使いこなせてません・・・
今日の晩御飯、チキングリルに久しぶりに使ったら、いいかんじなのですけど
やっぱり大きさが躊躇させるのでしょうか。。
でもでも この本
あっという間の4月_b0057839_20154886.jpg

タジンの本ではないけど、タジンで作れそうなレシピがたくさん。
友達と、毎年1度は行きましょう、と決めている、リストランテ濱崎さんの本。




----------------------------------
by tsnote | 2011-04-23 20:23 | dairy