大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*

今日は今年最後の料理教室でした。山の木々の向こうに海がはっきりと見え、おいしい料理を一生懸命作るひとときが、幸せでした。

料理本新刊はさすがにもう出てないと思うのですが、雑誌「住む。」がとてもよくて、「メイプル」の器特集や長尾智子さんのスープの記事が興味深かったです。

明日から八ヶ岳→私と夫の実家、と旅します。今年をゆっくり振り返れそうです。
今年は特別意味のある1年だったような気がしてなりません。気持ちの良い方々とお付き合いでき、感謝しています。
来年も相変わらずのサイトになると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by tsnote | 2004-12-28 21:16 | dairy