大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*

恐れていたことがおこってしまった・・・。今日に限って雪なんて、びっくりがっかりです。
2年(3年だったか)前に、八ヶ岳に泊まっている時雪が降り、事故をおこして大変な思いをしたのです(廃車にしちゃったし)。私たちにとって雪の八ヶ岳はトラウマ。行くかどうかかなり迷って、結局行かないことにしました。。渋滞もすごそうだし。
いつも泊まっている宿なので、気持ちよくキャンセルを受けてくれ、ついでに1月に予約を入れてみました。次は降らないで~。
というわけで、今日は年賀状に没頭した1日となりました(今頃)。
外に出てみたら、寒いけど年末らしくて気持ちいいですね。
[PR]
by tsnote | 2004-12-29 17:52 | dairy