大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好きな場所

毎日暑いですね。。
7月のコナサロンは、捏ねはフープロでデモンストレーション、お料理は
できるだけ火を使わないもの。をメニューに、お待ちしています。


話は変わりますが
しばらくご無沙汰すると、行きたいなって気持ちが湧いてくる場所
ありませんか??
大好きな場所のひとつ、お友達のNOIR ET BLANCさん のおうちに
おじゃましました♪ 人のおうちが大好きっていうのも迷惑な話?!笑

b0057839_9293380.jpg

深呼吸したくなるようなすっきりした空間はモデルルームなみなのだけど、
とっても温かみがあって、かわいくて、Homeyなんです。

b0057839_93283.jpg

かぼちゃのおかゆ、韓国風のおそうめん。
美しくて、とってもおいしくて、体によさそう!

b0057839_933633.jpg

かりかり、あつあつのズッキーニ入りチヂムも美味~

b0057839_933587.jpg

デザートの盛り付けもささっとさりげなく

b0057839_9345853.jpg

ご自身でデザインも製作もされたクッションが完成していました  素敵


いきなりNOIR ET BLANCさんみたいになろうと思っても絶対ムリ
あたりまえのように積み重ねてきた結果かと。
伺うたびに、目標を得たような気持ちで、しかも癒されて帰ってくるのです。
おじゃましました、また伺わせてくださいね。


------------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2011-07-04 09:41 | KonaSalon