大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ9月

気付けばあさってから9月ではないですか?!
8月、大事に過ごすように心がけたつもりでしたけど
あっという間でした。
楽しいこともいっぱいあって、感謝の気持ちが湧いてきます。。
小休止して立ち止まることはとても大事だなあって実感しました。

パンはこのお休みの機会にホシノ以外でも作ってみようかなーと
思ってトライしたらはまり、30種ほど試作してみました。
いつかクラスでもご紹介できたらと思います。


さて今週からクラスが始まります。
もちもちパリっ、のピザを3種。コナサロンでは2回目ですが、
より食べやすい生地にするため工程を変えてのご紹介です。
お越しをお待ちしています。



-----------------------------------
初めて白馬に行ったのですが、蕎麦の花が満開でした 赤い茎も
きれいで感激しました
b0057839_12364927.jpg


いが栗も落ちてました
b0057839_123735100.jpg


自然がすばらしいところで、日本っていいなぁ、そしてまだまだ
知らないところがたくさんあって、広いなーと
思ったのでした。
1泊とは思えないくらい欲張ってあちこち行ってきたのですが
またいずれ。。


----------------------------------
[PR]
by tsnote | 2011-08-30 12:40 | KonaSalon