大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日shop ありがとうございました

ぽかぽかと、よいお天気で よかったです。
ご来店の皆様、ありがとうございました。
少しご報告です

b0057839_2114016.jpg

5種類のパンを焼きました。珍しくはるゆたか100%を少し入手
できたので、食パンに。
朝3時からがんばりましたっ


b0057839_214992.jpg

鎌倉山アルカディアのまりこシェフが、パンに合うデリを作って
くださいました。すぐ完売したひよこ豆のペーストが食べたかったな。。
というわけで、忘年会はアルカディアに決まりです☆


b0057839_2154641.jpg

真っ白ないでたちが素敵なmother's cafeのオーナーシェフ、Uさん。

b0057839_2172242.jpg

上品な店内の個室はすっきりして、ぽかぽか温かく、落ち着きます。
ここで手袋犬のワークショップをしていただきました。

b0057839_2184242.jpg

ワンコ出来上がりました☆同じように作っても個性がでるのが面白いですネ。
モモガーデンさんの作品を、カメラを持ってお越しくださったフリーハンドイマイ
さんが撮ってくださいました~ イマイさんはうちのキッチンや棚全般を
作ってくださった方です。相変わらず誠実な、とても信頼できる方で、
久々にお会いして癒されました。


モモガーデンさんの作品は、12月4・5日に目白で行なわれる
おひさまのたまごさんの2day shopでも販売されますので
お近くの方はぜひご覧にお寄りください!
b0057839_2125469.jpg




b0057839_21134525.jpg

全部くださーい!と言いたくなる、うっしーママさんのニット作品。
スタイリングもとても素敵なんです。。
上質な毛糸が使われていて、雰囲気があります。
狙っていた作品はどなたかのお手元へ…うらやましい。


b0057839_21162828.jpg

b0057839_21165198.jpg

カフェのお食事、もちろんケーキ、どれも出来たてでおいしかった。
そしてとっても居心地がいい空間でした。


お忙しい中、またご遠方から、お越しくださった皆様、ありがとうございました。




---------------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2011-11-30 21:22 | KonaSalon