大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おでかけ

とびきりセンスがよく、おいしいお菓子を作られるtiroirさん。
かわいくっておもしろい、先生のファンであります。

用賀にお店を移られたspoonfulさんへ。
北欧で買い付けられた素敵な商品をじっくり、たくさん見せて
いただけました。
ずっと探していた椅子用のクッションを買いました。無地ってなかなか無い。
b0057839_20493327.jpg

色に迷ったけど、的確なアドバイスにより決定。
もっと買っておこうかなあ~ 暖かいしかわいいし、買って良かった!
食器は、さっそく今月のクラスで使っています。


その後、気になっていたお店、七草へ連れて行っていただきました。
b0057839_2053865.jpg


店内は写真がNGのようで、撮れなかったのですが、じっくりお料理を
堪能できてよかったかも。
ほんっとうにおいしかったです。久しぶりの感動。
お料理と器の取り合わせも素晴らしい。
またすぐにでも行きたいです。

すてきな1日でした。。


--------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2011-12-05 20:57 | dairy