大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カーテン リフォーム2

私にとって一番大切なのは、時間。
迷ってる時間が一番もったいない。だからささーっと決めるのが好き。
多少の損や失敗は、気にしなければ、なかったことになる。
そんなポリシーで ざっくり生きてきました。
でも、これからは。
ちゃんと人の意見を聞いて、じっくり考えて、今一番よい選択を
する努力をしよう。
そう決意したはずの矢先に、買い物途中、通りがかりの電気やさんで
見かけたエアコンとTVをさっさと買ってしまいました。。
引っ越しまでには買わなくてはならないものだし?!
いつもの私のパターンは、急には治りませんでした。


しかし、こんな私がカーテンにじっくり、迷うことができました。
ゆっくり相談に乗ってくれる、店員さんに出会ったからだと思います。
一緒に考えてくれるってこういうことなんだなー、と、若い若い店員さんに
感心してしまいました。
b0057839_10392188.jpg



----------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-03-05 23:07 | dairy