大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうございました

今日にかぎって、あいにくの雨で。。
たくさんの方にフリマにお越しいただきまして、楽しい時間でした。
ありがとうございました!

ほんとは欲しいけど。。と遠慮してくださった方、いらしたかと
思います。大人のご協力、ありがとうございます。
ずーっと迷ってらっしゃる方は、かわいらしい雰囲気ですし
摩擦を避けつつ(?)すいすいセレクトする「自分をよく知ってる方」に
感心したり。
これだけは絶対。とつらぬく方も、潔くていいですね。
うちでのフリマは3回目、それぞれの方の嗜好やキャラクターが
分かって、傍目にちょっと 興味深かったりします(すみません)。

今回は大人数の方にいらしていただいたので、どなたが何を
セレクトされたか、見逃してしまったところもありますが
魚絵の土鍋はどなたが買われたのかしら~!
(持ち帰り、大変だったと思いますー)
ちなみに今回の「お買い得品ベスト3」は、PHランプ(照明)、
アレッシィのケトル、白いルクルーゼ。
でした♪

よかったらまた、ご参加くださいね(しばらくないけど)。
少し身軽になった私は、荷造りがんばります。

--------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-03-17 19:16 | KonaSalon