大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本の春

妹がまたしばらく日本を離れることになり。
一緒に和を存分に味わってきました。

b0057839_1855072.jpg



b0057839_19102540.jpg

桜餅

b0057839_1855593.jpg

筍の掛け軸
お料理にも筍と山菜がたっぷり

b0057839_18564875.jpg

例年よりだいぶ遅れたという梅の開花
こんなにたくさん集まっても 渋い存在


b0057839_18592247.jpg

ブレッド&サーカスというパン屋さんに寄ってみました
お店に入るまでに1時間かかってしまいました。。すごい行列。
温かみのあるお店で、パン自体も素朴で自然体でおいしかった。


お互い忙しくて最近はなかなか会えなくなったけど、1泊でも旅を
すると、たくさん話せるし、思い出も増えるし、いいものだなって
しみじみ思いました。


---------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-03-22 19:09 |