大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南部鉄のカレンダー

いつだったか忘れたのですが、ずっと前。
盛岡に遊びに行ったとき、北ホテルのフロントに置いて
あったのです。

b0057839_174228.jpg


これどこに売っていますか、と聞いたら、ここの売店に。
ということで早速行ってみたら、だいぶ様子が違っていました。
でも、毎日使っているうちに、フロントにあったものと同じような
様子になりますよ、と。

毎日サイコロを合わせて年月が経ったのですが、ホテルにあったのが
どんな様子だったのか、そっちを忘れてしまいました。。
このカレンダー、とてもよく出来ているなあって思いますし、この形状
ありそうで 見かけないのです。
これを置くための棚を探しました。
玄関に取り付ける予定です。

ちなみに、写真では12日の木曜日を示しています。
引っ越しの日。



--------------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-03-28 17:50 | dairy